2008年8月22日金曜日

プログラマー

第1回が機械をスタートさせるのは正常で、しかし直ちにコンピュータを再起動することができなくて、リスタートの後でつまりハングアップ、何分必ず機械の電源を消さなければならない後に再度はようやくスタートすることができます  
このような故障も比較的によくあって、第1回が機械をスタートさせるのが正常で、しかし再起動することができなくて、ハングアップについて再起動しますと、反応がなくなった。必ずホストコンピュータの電源のプラグの3,5分を抜いてしまわなければならなくて、あるいは1,2個時間再度機械の電源を消してようやく機械をスタートさせることができます。このような故障は主にスイッチの電源の性能が差に変わって致すところなためで、普通は新しい電源を替えた後に故障は排除することができます。
  4.スタートの過程の中でハングアッ
プ  スタートの過程の中でハングアップ、普通はすべてシステムファイルがなくしますかます壊すためで、系統的な情報が誤りを配置するのもだかもしれなくて、ドライバプログラムは誤りなどのもたらすハングアップをインストールします。これはソフトウェアの方面の問題に属して、私達がSafe modeに入って“デバイスマネージャ”などの方法を検査して排除を必要とします。最も簡単なのはフォーマットは再びシステムを詰めます。
  比較して言うと、WINDOWSOSはバージョンの途切れない進級に従って、それはハードウエアの安定性に対してますます高くなることをを求めます。1台は正常に運行するかもしれなくてWIN98の機械、WIN2KあるいはXPをインストールすることができますとは限りません。しかしニュースをプラスすることができるのでさえすれ(あれ)ば、ハードディスクあるいはフロッピーディスク・ドライブの機械を探し当てることができて、普通はすべてDOS操作に入ることができて、でもDOSも1種のOSなことを知っています。  
5.デスクトップの後にハングアップに入ります  
このような情況の多数はMSCONFIGの中でロードのバックグランドのプログラムが多すぎてあまりにむやみにもたらすためで、私達は前に紹介する1つ1つ排除する方法によって解決することができます。  
6.時間少し長い運行の過程の中でハングアップ このような情況
は私達の進級する新しいウィルスバージョンを必要として、全体のハードディスクをスキャンして、システムがウィルスに感染するかどうかを見ます。同時に過程の中でまだロードのプログラムを検査しなければならなくて、有名ではありませんあるいはよく知らない過程が働いていることがいるかどうか、木馬のバックドア・プログラムの破壊システムがあることを防止します。もし更に駄目ならば、再び一回のOSを詰めて試してみることを考慮しなければなりません。
  ここで、私はみんなに教えます:コンピュータの故障について簡単なインストールのOSを排除して、再びいったんシステムを詰めたら、あなたののもとのすべての資料はすべてなくして、いずれにしても同じく探していけなかったです。系統的な問題を排除するため、私達はできます
:  (1) GHOSTもとのシステムを使って鏡像のバックアップを行って、私達に備えてそれからGHOSTEXPを使うことができますファイルが出すことを必要とします
;  (2) PQあるいはDISKGENUSパーティションのツールを使って更に再び1つの活動するパーティションに分かれて、そしてそれを置いてになってスタートして、再起動した後にインストールシステム。
  私達がソフトウェアの問題を排除した後で、ハードウエアに対して検査を行わなければならなくて、方法は前に紹介する1つ1つの行うことによって。  
7.ある1の特定のプログラムあるいはゲームソフトに運行する時ハングア
ップ  このような情況も2種類あるかもしれません
:  (1) プログラムあるいはゲームの光ディスクは問題があって、自分の機械の光学ドライブのディスクを読む性能は悪くて、データのコピーの過程の中でデータの誤り率はあまりに高くて、ソフトウェアのインストールが完備しないで正常にハングアップをスタートさせることができないことを招きま
す;  (2) 特定のプログラムあるいはゲームは運行の時ホストコンピュータのハードウエアの資源が要求に合わないことを必要として、ディスプレイの色あるいは解像度が設けるのは間違いで、相応するシステムソフトに不足して(DIRECTX8.0のようです)あるいはDLL動態のリンクのライブラリファイルが(共有ファイルあるいは特定のDLLファイル、あるいはVB6待つことをインストールしなければなりません)を支持することを支持して、この時にもハングアップの現象が現れます。
  8.機械の電源を消す時のハングアップ、強行して手動は必ずようやく機械の電源を消すことができなければな
りません  1種の情況はたまに私達が例えば大きいソフトウェアPHOTOSHOP、3DMAXに運行してあるいは長い時間がゲームソフトに運行します後でで、このアプリケーションが直ちにメモリの資源あるいはその他の不明な原因を釈放することができないため、長い時間機械の電源を消してプログラムあるいはハングアップに応えることができないことを招くことができ(ありえ)て、このような情況は比較的によくあります。このような情況は普通はハードウエアの安定性と信頼度と関係があります、多くローエンドのブランド機あるいは互換機にも見えて、これらの機械の使ったハードウエアもローエンドなため、それがでただその長い時間の安定を保証しませんことができるだけであることを保証して、これもどうしてコンピュータがまだ分家して使わなければならないので、商用、仕事は訴えて、軍用ですとサーバーの原因。
  別の1種の情況はシステムファイルが破壊されますかますなくすので、もし機械の電源を消す時の音声ファイルが時システムが探し出せないで会長について時間がこのファイルを探してシステムが応えるならば、その他の原因がもあって、私達はBOOTLOG.を通すことができますTXTファイルは関連している原因を調べ出します。  
9.つないである周辺装置に入る時この周辺装置を使用し始める時ハングアップをスタートさせることができませんあるいは  
前に紹介にすでにあって、プリンターのはそして口の通信のチップが壊す時、私達がクリックして任務をタイプ印刷します時、システムの時間は会長についてハングアップに反応することがありません。更に刻字機で、外付けの猫の通信のインターフェイスは壊してすべてホストコンピュータのハングアップの現象を招くかもしれません。
  10.USBを挿入してハードディスクあるいはUSBメモリを移動する時ハング
アップ  私達が大きい容量を使ってハードディスク(40G、80G)を移動します時、いつも私達が挿入してとハードディスクを移動することを招いて、ホストコンピュータはハングアップあるいはリスタートについて、これはホストコンピュータUSBインターフェイスの電力を供給する不足がもたらすためです。そのほかに損傷のUSBメモリはホストコンピュータとつながった後でもホストコンピュータのハングアップを招くかもしれません。
  いくつかUSBメモリ、デジタルカメラ、スキャナー、ドライバプログラムのインストールが正しくありませんてあるいは互換性が原因を待ちにくいため、ホストコンピュータとつながるのが良い後で、正常に仕事をすることができなくて、ホストコンピュータのハングアップを招きます。解決の方法は比較的に面倒で、ネット上まで(へ)関連している資料を調べることができます。
三、適当でないことの主観的な原因のもたらすハングアップを使うためです  
上の各種のハングアップの故障はすべて客観的存在のハングアップの現象で、コンピュータの基礎の人はすべて関連している条件によって判断を行うことができるのでさえすれ(あれ)ば。でも、実際に過程を使う中で操作者のの理解のため、たくさんのいわゆる“ハングアップ”の情況がも発生します。
  1.WIN98あるいはXP過程をインストールする中のハングア
ップ  このような情況も比較的によくあって、WIN98あるいはXPのハードウエアの検査の過程をインストールする中でで、ある1の位置があるいはすでに100%検査を完成していた時、会長の時間のシステムは反応するかもしれなくて、多数の情況の私達の設置技術員はいずれもシステムのすでにハングアップを思って、続いてホストコンピュータのハードウエアが問題があることを疑います。実は私達は更に多いなど上に何分だけが必要で、ホストコンピュータはハードウエアの検査・測定する過程を完成することができて、引き続きインストールシステム、その後どんな問題もなくなった。
  2.コンピュータのスタートの過程の中のハングアッ
プ  このような情況は比較的によくあって、システムファイルがなくしますかます破壊していずれも系統的なのが正常にハングアップをスタートさせることができないことをもたらします。
  私達は実例をすることができて、あなたはWIN98のWINDOWSディレクトリ下のFONTSディレクトリをその他の名前に変えて、あなたはあなたのWIN98がさらに正常にスタートすることができないことをちょっと見ますか?実際には WINDOWS98システムは最も破壊しやすくて、デスクトップの操作のモードの下で系統的なディレクトリに対して改名しますかます改正することを行うことができて、削除して、WIN2KあるいはXPしたのはずっと良くなったのでなければなりません。
  あります1種の特殊な情況、ホストコンピュータはロードでWIN98のIO.を終わりますSYSファイルの後で、ディスプレイは信号の入力がなくて、キーボードを打つのは無効です。このような故障についてサイズの小さい写真のボスの6817Rのグラフィックカードの上で会ったことがあって、ドライバプログラムため自身のBUG、20数秒待たなければならない後に、ディスプレイが信号の入力がある時、私達の見たのはデスクトップでした。
  3.XPスタートの過程の中で、青い背景が現れて、ハードディスクの明かりの常亮、長い時間はデスクトップに入ることができま
せん  今コンピュータを買う人は多くなって、コンピュータを使う人は多くなって、しかし“でき(ありえ)ません”のコンピュータの人はもっと多くなりました。ここのでき(ありえ)ないこと、別にまったくコンピュータに接触したことがない人を指しなくて、指がコンピュータに対していくつか知っているのでしかし多くない人を知っています。 WIN98、XPあるいは2Kは異常に機械の電源を消した後で、次に機械をスタートさせる時は間違いなくハードディスクが長い時間のスキャンを行うことことができ(ありえ)ますに対して、特に今のハードディスクはますます大きくなって、160Gハードディスクを使う人のとても多い(すべて何を貯蓄することができることを知りません)。使用者が機械をスタートさせるため後で自分の受ける能力の時間を超える内にデスクトップの出現に会っていないで、機械の“ハングアップ”を思いました。実はこの時にコンピュータはハードディスクを検査して、大きくて容易なハードディスクについて10数(何)分あるいは半分の時間を使うかもしれません。あるユーザーはWIN98のスキャンのハードディスクを“充電します”にして、あなたは理解することができますか?
  4.アプリケーションのアイコンをダブルクリックした後に、マウスを移動するのはあるいはキーボードを打ちます無
効です  このような情況の多数はアプリケーションの主文の件がウィルスに破壊されますかます感染するためで、ロードの過程を完成することができなくて、システムリソースがハングアップを消耗し尽くすことを招きます。再インストールのこのアプリケーションがあるいはワクチン・ソフトを使って全面的に毒を調べてすむことを行います。
  あります1種の情況はプログラムのシステムリソースが占用するのがあまりに大きいためで、スタートの時間は比較的に長くて、しかし取引先は常規によって一定の時間を待った後で、発見は依然としてスタートすることができなくて、誤ってシステムダウンがコンピュータに再起動すると思って、更にロード、まだ同様な情況です。
  5.XPがスタートした後にデスクトップが現れた後にマウスを移動するのはあるいはキーボードを打ちます無
効です  これがXPがスタートするためになった後に、システムは系統的な還元の検査を行ってと新しい原状に復することを設けることを求めますことができ(ありえ)ますによって、機械のハードディスクの容量はもっと大きくて、その占用した時間長い私達がベトナムについて反応していない時間をクリックするのはキーボードあるいはマウスの後ですぐもっと長いです。でも、この時私達はハードディスクの指示灯会を観察してハードディスクのひっきりなしに続いているきらめくことを発見して、ハードディスクが依然として働くと説明します。  
6.光学ドライブの中で漕ぐのが比較的に深刻な光ディスクを入れる時、機長を計算して時間が反応がありま
せん  このような情況は光ディスクの表面の引っかき傷が深刻であるいは光学ドライブのディスクを読む能力が下がるのが深刻なためなためで、正常に光ディスクの中のデータを読み取ることができなくて、しかし光学ドライブはまた光ディスクがそして部分のデータを読み取って“死んでも読みます”の状態に入ることを発見することができて、光学ドライブのアイコンをクリックした後にシステムは反応がありません。私達は光ディスクから退出することを強制することしかできなくて、任務の管理器の中で光学ドライブを閉鎖します。でも、このような操作は普通の使用者にとって深すぎて、そのためこれも1種のハングアップです。
  私はかつて一回まで出会ったことがあって、私の友達はちょうど1台のコンピュータを買って、コンピュータを使ってVCD映画を上映して、映画がまだ放していないで終わります時手動について光ディスクから退出して、この時のスクリーンのブルースクリーン、英文を使って光ディスクを読む誤りにヒントを与えて、“ESC”によって退出しなければなりません。しかし友達は英文を知らないで、どのように(“初め”がないため、も機械の電源を消すことができませんでした)がこのようにして機械を1つの晩放したことをするべきだったことをも知らないで、翌日私の電話をかける才関機械に。
  7.コンピュータの睡眠の後で再度が呼び覚ます時長い時間は反応していま
せん  コンピュータが規定の時間の内にキーボードあるいはマウスを操作していない時、設置によって睡眠状態に入ることができ(ありえ)ます。WIN2KあるいはXPは睡眠に入った後で当面系統的な状態の情報をハードディスクの上でテンポラリファイルに創立することができ(ありえ)て、当面の開けるプログラムはもっと多くて、創立するテンポラリファイルはもっと大きくて、だから私達が再度コンピュータを呼び覚ます時、スクリーンの長い時間のがテンポラリファイルを読み取るのため現れる画像がないことができ(ありえ)るかもしれなくてユーザーに誤ってコンピュータのハングアップを思われて、再度はコンピュータを再起動します。しかし再度のリスタートの後で、依然として同様な現象です。深刻な可能性はシステムファイルの損傷を招くことができ(ありえ)て、正常にコンピュータをスタートさせることができません。


不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人

0 件のコメント: