2008年8月22日金曜日

ミュンヘン

電子の人力車は私のサイトへ3分の時間を(に)ありに行きます、1位は浅くてあいまいな制服の女性の警備を身につけていてプラットホームの上で勤務してパトロールします。私の朝鮮の彼女はうなずいて、彼女の朝鮮の私はうなずいて、それ以外に、更に一人に会っていません。私は知っていて、彼女の制服の中でひとつが受けて警報器を攻撃することを縫って、ののしりごとに、彼女の身でのは一日打撃を与えますと、一回の平衡がとれた状態の変化、および一回30秒間の運動を超えて停止しますと、いずれも彼女の中心で警報を触発します。それでも、毎年すべて攻撃と不意打ちの中で死んでしまういくつ(か)のこのような浅くてあいまいな制服を着る人があります。とても明らかに、このような方法はすでに流行遅れになって、しかし私はやはり理解しないで、彼女たちのこれらの女の人はこの時意外にもまた単独で勤務します。

家に着いて、1本のニュースは私を待っています。



19:37――図波爾、あなたはどこを隠して行きましたか?私はあなたを必要とします。

サラ



すでに夜11時過ぎで、私は更に人の扉をたたくことがあり得なくて、だから私もただ1通の電子の郵便物だけに帰りました。



23:12――私は今帰って来て、喜ばしくて少し遅かったです――眠りによく眠ります。

図波爾



それから私はテレビの上に転送して、しかし布頼因の報告は依然として私の頭の中でぐるぐる回りますと頭を切り替えたいです。

夜中に過ぎたばかりで、個人の通信機は通達を出して、1枚の車庫の扉のピクチャーは弾いてきて、サラは階下に立って、ビデオカメラの中でほほえみます。

“こんにちは。”彼女は言います。

私は彼女のためにエレベーターを階下に運転して、私はシャツのすそをズボンの中に押し込んで、ポルトのワインとコップを素早く隠れ始めました。

“こんにちは、私は来ました。”私がすこしドア(店)を開ける時彼女はまた言います。彼女はモヘアの編むミニ上着を身につけていて、とつり合っての1本のぴったりする中隊の靴下のズボンです。彼女の顔は1時(点)濃い化粧が溶けるようです。彼女は見たところとてもセクシーで、同じくとても絶望します。私の内心の中でまたあのようなが人に息をつけなくならせることが現れて、心の中は突然跳ぶ感じを求めて、この種類の危険な予感。

“あなたは何を飲みますか?”私は聞いて、私が聞くことができる別がないためです。

彼女は口を横にゆがめ始めて笑いました。“あなたはいいえあのようなポルトがあって、え?”

私達は2つ同一の杯の酒を飲んで、彼女はあのようなが甘味にくっつくことに不平をこぼして、また私の好みに不平をこぼします。突然で、彼女は泣き出して、期限は激怒ので、引き続いて高い声で鋭く呼んで、私は、壁の上でたたくことに人がいないのでさえすれ(あれ)ば、彼女に現れていかせますと思っています。鋭い叫び声はだんだん弱まりました。

簡斯は彼女に電話をかけて、彼女を彼のために出張するつもりで3日の必要なもの、更に台がハンドルのものを賃貸しして会社の中に送り届けることを叫びます。“彼は20分がずっと家に着いて1来ることを節約しなくて、子供達にさよならと言います。子供達はこれまでいいえこれを1つの事にして、彼らはこれがどちらでも良いと思っています。彼らはお父さんがなくて、クリスマスに彼らに依存してもう1度会う個人の通信機があってから、彼らはお父さんが更に必要で何をしますか?良い考えおや、簡斯、彼らにこのようなものをプレゼントして、とてもいくて、簡斯!”

彼女は10分このように訴えて、15分、私はまたあげいっぱい1杯倒れて、彼女は一気に入れて下りていって、ハッハッと笑って、それからまた鋭く呼んで、最後、すべてすべて向こうへ行って、彼女はソファーの上でふてくされて寝そべって、またしばらく(して)声を張り上げて泣き叫んで、それから彼女の気持ちはずっと良くなって、彼女の絶望のなくなった姿、顔は落ち着いていることを回復しました。

“今子供達はありますどこか?”私は聞いて、生地はひと言で言うとまた彼女を烈火のごとく怒ることに聞いて、彼女は、これは簡単なこれがこれまで意外にも彼女に1つの問題をも聞くためですと言います。

彼女の彼女での個人の通信機上編は子供を世話するプログラムをつくって、部屋の中にとてもよく響く騒がしい音があるのでさえすれ(あれ)ばと、私達は直ちに部屋の中の視覚の画像を見ることができます。私は以前はまた本当にこのようにすることができることを知りませんでした。

“何もあって、図波爾、彼らはまた哺乳瓶の乳首を持つ組み立て式の炊事場を発明して、このような哺乳瓶の乳首があって、子供の乳を飲ませる時に、母のがすべて出て行ってショッピングすることができる時に。”

彼女はお腹がすいて、彼女はあの空腹な様子を現して、私はやっと思い出して、私の全体の晩にまた何も食べていません。布頼因とそんなに厳粛な話題を話して、私は独りですべて忘れてしまいましたを。私は私達に2つが2つのピザを要しにくるをあげたくて、しかし彼女は拒絶して、彼女は少し正式の夕食が要って、彼女は、彼女は私に1回立派な服装の晩餐会を食べてもらって、ケツギョのスープは頑張って黒パンの切れを炒めて、牛のヒレ肉に甘いジャガイモ、マーホアの豆がまだあって、食後の果物は原子の加熱に凍るキウイ・フルーツで、飲み物はシャンパーニュですと言います。

“今すでに12時半になった、”もし私は彼女を断ち切るならば、“私は明日仕事が更に必要です。”

彼女は恐喝の眼光で私を見ていて言います:“あなたは要らないでも私と恐縮に思うことができます!”

半分の時間を整えた後に、宴会のサービス会社の接待員はやっと来て、彼らはすべてを持ってきました:食器、大きな皿、コップ、私達のために良いテーブルを並べて、それからろうそくをつけます。

“あなた達がひとつを過ぎることをお祈りして、完全な夜。”彼らがいとまを告げる時サラと私を言って見守って、まるで今晩8時で、まさに甘いジャガイモの最優秀時間を使います。

“あなたは私がなんと空腹なことがあることを思いもよりません!”サラは、眼光はしっかりと私を注視していますと言っています。

私が自分の内心をごまかすことができなくてまたあのような危険な感じがあって、私はあるミュンヘンのその晩を思い出して、リリーはまた私のソファーの上に帰って、あのような甘味があるミュンヘンの訛りで私に聞きます:“あなたは私とあのような事に来たいですか?”私はすでにノラのあのようなが慎重なことに慣れて、彼女はあのようなが目的に達しないでやめない強靱さを誓うことに慣れて、慌ただしくなっていませんて、意気盛んで、ただ1つの方向だけに向かって、根気よく続けて堅持し通します。

私達は食べて、サラの眼光はずっと私の目を離れていないで、食事は多くないが、しかし味が聞くのが良くて、シャンパンは私を少し気絶させて気絶します、どうしたらよいか分からないで、しかし彼女はまたひたすら瓶をつけています。

彼女に従って行くようにしましょう、私は、ブレーキをとき放して、彼女に従って自分で行くようにしましょう、彼女はあなたに何をあげたくて、あなたの全収下と思っています。彼女はテーブルを回避して私の目の前に来て、座って私の懐で私に口づけをして、私も成り行きに従って事を進めて、飢えと渇きの類はモヘアの下の女の人の体を捉えました。

“恐れないでしょうか?”彼女は私に聞いて、私は頭を振ります。



私は目が覚めて、部屋の中に1種のkaのたっというkaたっという音があることが聞こえて、私は目を開き始めて、サラが体を露わにしていて個人の通信機の前に座ることが見えて、スクリーンの上で雷と姆と莱奥娜の大声で泣き叫んでいる顔で、彼女はで通信と彼らは話をしています。

“私はすぐ家に帰ってきて、”彼女は言います。“更に10分のお母さんを過ぎてあなた達と一緒に家にいて里、あなた達は恐れる必要はありません。”

2人の子供が少し落ち着いてくる時に、彼女は機械を閉じました。

私は横たわってそこに動いていないで、コップの中で彼女のこちら(側)にただ見ているだけ、彼女はあわただしく身のだまされる服へ、私は彼女の胴の体のために傾倒します。私は彼女が振り向いて私を見る時静かなふりをし少しの消息もなくて、このように、彼女は薄暗い中できっと私がまだ目が覚めると思って、彼女は彼女のものを持って、抜き足差し足に歩いて外出していって、消えてなくなりました。

私の同一の女の人がいっしょにいる時、私はいつも1種神経の本質的な腹を立ててこもごも入り交じる感じがあって満たして不思議です、、このような感じを持って、私が遅くなって3、4のは時間事務室に入って、体育委員会は彼女の爪は私のがかき集める感じを背負いますに、締めていっしょにいる時のみぞおちのむしゃくしゃすることを貼る体があります。

午後、私は仕事がひけて家に帰ってまだ1時間にならないで、彼女はまた階下のドアーズの口に立ちました。彼女は子供を連れています。私達は市場に行くことを決定して、子供達にあげる将はアイスクリームと遊園地で、2つが愛し合う中の人のに、1本の辺鄙で静かな長い椅子です。エレベーターの中で、彼女は子供達が注意しませんに乗って、彼女は上品に私の2の足の中間の地方を挟んでいます。

“えさをやって、”彼女はそっと言います。“回復してきましたか?”

私が自分を感じるのはすでに押し合いをされて搾ります乾いた。“手を緩めて下さい。”私は、私は突然15歳の少年のように激怒しますと言います。

遊園地の辺の1本の長い椅子の上で私達は黙々として坐っていて、彼女は匹を私の肩の上でよって、顔は私をよけました。


“私は簡斯を離れて、”彼女は言います。“あなたは私を要しますか?私と子供達か?”

これは聞いたところあのようなようで吐き気がして、安値の動物は養う中を見分けて点呼して呼び売りをして、1匹のとても甘い犬は2匹の貴重な子犬の子を連れて新しい主人のを探して寵愛して見分けて養います。あなた達は私達が要りますか?これは少し同じくその私の第1回の時を知るサラのようです、なくなって自尊心が強くて、強靱なことの自信がなくなったと。

私言葉を濁して、男の人の慣れっこになる気がかり、どんな責任、家の大きさ、自立して、待って、すべて突然に急に私に向って湧いてきて、私に打ち勝ちました。

“それでは、”彼女は言います。彼女はやはり私を見ていません。“私達にその晩を忘れてしまわせて、私は自分が方法がただ努力すると思っていないことを責めるだけべきでなくて、あなたはわかりますか?事はとても簡単で、もし私の心の中がひとつある人といえば、あなたそのようにで、でも駄目にそれで良くて、私は歩かなければなりませんでした。”

“あれはあなたはどのようにするつもりですか?”
営業 求人
事務 求人
経理 求人
コンサルタント 求人
サービス 求人
医療 求人
神奈川 求人
千葉 求人

“私は子供達と一緒にミュンヘンに行きます。”彼女は言います。“私のお母さんのあるそこ、私の2人の女友達がまだいます。すべてすべて新しいですから始めます。ものはすべて準備し終わって、昨日、私があなたのここに来る前にきちんとして、彼が帰って来ることを待つ時、私は歩きます。”

彼女は立ち上がって、子供達をやって来させて、彼らはほとんどこのように言うことを聞きなくて、このように静かに1回がやって来たことを叫びます。

“生活は楽しくて、図波爾、”彼女は言います。“私はとても感動して、私達がまた着実なため、あります、昨日の事が私の息を生むないでくださいためです。私は必ずすこし試みなければならなくて、私の心の中はどのように恥じたことがあるのだと言うに関わらず。”

彼女は私に伸ばす取っ手がなくて、私にも口づけをしていないで、少しのほほえみさえありません。彼女は左右2人の子供を受け取って、消えてなくなりました。

良妻賢母、聡明さは美しくて、体つきはけちのつけようがないで、誠実にやさしくて、ちょうど30歳、ひとつ探したいのは忠実で、愛の男の人がいて、少なくとも彼女の存在の男の人に気づくのです。
今あなたは分かって、弗朗サウスか?ある人は私に山が倒壊していることを警告して、私の周囲のはすべてすべて崩れ落ち続けるようです。続いて布頼因がまだいます。この事のために布頼因・羅徳勒爾に対してどんな措置をとっているのではありませんか?後で私は更に必要でずっと彼の所の中でぼうっとし続けます。彼とこの事は関係していません。彼はまったく知らないで、私は、しかし法律は別に絶対的でなくて正しくて、報復する人のですいつもと思っています。もしあなたは許しませんならば、あなたはすぐ私がいらないで何の別をもう1度言います。私は更にあなたと一回言って、布頼因とこの事はいかなる関係がない、本当です。
仙台 求人
埼玉 求人
愛知 求人
京都 求人
大阪 求人
兵庫 求人

職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト

CCNA
CCNA
私達は今日ここに着くようにしましょう、それで結構ですか?明日私はあなたに教えて、この事の舞台裏での底に着くことをよけるのは誰です。あなたの大概はずっとひと群の人が私の背後で隠れると思って、そうですか?私は教えるようにしましょう、弗朗サウス、私の背後での根本はたくさんの人がなくて、過去なくて、今日もありません。

0 件のコメント: