2008年8月22日金曜日

水泳プログラミング

複製の行為ひとつ重要ですしかも強大な技術、分布式のデータのメモリーと処理のために力強い支持を提供しました。マイクロソフトSQL Serverはデータのコピーを形成することができて、そしてこれらのデータのコピーを異なった地方まで(へ)配ることができて、自らデータの同時性を行って、すべてのデータのコピーが同じデータを持つことを維持します。SQL Serverは1種の“緩んでいて一致します”と称するコピーモードを採用して2つのデータベースの間で複製を行います。この2つのデータベースは1台のコンピュータことができると上で、同じく異なったコンピュータのことができる上で、互いにLAN(LAN)、広域網(WAN)を通じて(通って)接続を行います。
  私達の会社は“西安市国家税務局の内部のネットの情報システム”を開発する中で、まさにSQL Serverの複製の機能を利用して、全体の西安市の分布の税収のデータの複製の同時性を実現します。西安市国家の税局は市局の機関を含んで下役の18の下部と支局を徴収管理して、西安市の異なっている地理(学)の位置に分布して、互いにDDN専用線あるいはX.を通します25専用線はつながって、西安の国税局広域網を構成しました。市局の情報センターはWindows NT Server4.0を使います 1つのWindows NTの単主域のネットの環境を作り上げて、すべての支局を持って1台の運行Windows NT Server があります4.0あるいはWindows NT Server 3.51のサーバー、広域網を通じて(通って)参加して単主域の環境の中で1台のぽつんと立っているサーバーの運行とします。各支局は有本の支局のLANを建てて、ネットの環境はNovellとWindows NTの混合のネットの環境です。
  そろった西安市のすべての納税者、皆指定したのが支局を徴収管理しますまで(へ)納税して登録して、納税して申告を行います。国税局はFoxProを使ってNovellネットの環境に基づく税金の徴収と管理のソフトウェアを開発して、各支局で大広間を徴収してNovellのがないからワークステーションをぐるぐる巻いて税収のデータの記録に責任を負って、書いてNovellサーバーの上にの数のDBFファイルの中で入ります。税金の徴収と管理のデータが分布して異なっているの全市で支局を徴収管理しますため、全市の範囲の納税する情報の検索と分析のために困難を持ってきます。
  新しくて系統的な開発、基礎に元からある上に、専門のデータを編んでプログラムを変えて、メモリーのNovellサーバーの上のDBFファイルを当支局Windows NTの上でのSQL Serverデータベースの中で変えます。すべての支局SQL Serverデータベースは市局の情報センターSQL Serverデータベースと複製を行って、直ちに最新の税収のデータを市局の情報センターまで(へ)順次伝えます。市局の情報センターでこのようにして、全市のすべての税金の徴収と管理のデータがあります。情報センターはIntranet Webサイトを創立して、ユーザーのコンピュータは各支局のLANにつながるのでさえすれ(あれ)ば、あるいはModemダイヤルを通じて(通って)情報センターRASサーバーまで(へ)、Internet Explorerを使ってIISサーバーを訪問することができて、IISサーバーからSQL Serverサーバーにデータを出してそして結果をHTMLフォーマットによってユーザーのブラウザーに戻ることを願い出ます。
  系統的な設計は取引先を採用して/サーバーの何階もの構造の方式にブラウズして、クライアントは標準のブラウザーの訪問の方式を採用します。ユーザーは自分のコンピュータの上でInternet Explorer(WIN98、WINNT4.0の中ですでにIE4ブラウザーを内蔵しました)をインストールして、入力Web サイトの住所、入ることができるのが系統的になるべきです。
  中間層で、Internet Information Serverから大多数のユーザーの業務の規則正しい実現を完成して、例えばユーザーの権限の制限、データの願いの形成などに対して。IISは異なったユーザーの持った異なった権限ことができ(ありえ)ますによって、異なっているページを形成します。将来業務の規則が変化が発生する時、Internet Information Serverの上でただ相応を行って変更するだけであることを必要として、このように変更してについて系統的なすべてのユーザーは次回訪問システムのです時体現を得ます。
  系統的なの最も低い層で、SQL Server大規模のリレーショナルデータベースからして支えます。西安の全市の税務のデータはひとつがGBを部門の大規模のデータベースにするので、納税するデータの時計の中のデータの記録は数百万条を上回って、このような大量のデータの中で高速のデータ検索とデータの分析を行って、普通のデータベースソフトは完成しにくいのです。SQL Serverリレーショナルのデータベース、わりに良くユーザーの出す各種のデータの検索する要求を完成して、同時にまさにSQL Serverのデータの複製の技術をも利用して、20近くの支局のデータを広域網を通じて(通って)情報センターに複製してきて、ユーザーに急速に全市の納税する情報を得ることができます。この系統的な実現の1つの重要な部分は各支局の税金の徴収と管理のデータの複製です。SQL Serverの複製は以下のいくつ(か)の特徴があります
:  1.事務に基づきま
す  源のデータベースの事務の日誌から読む複製の標識の事務があって、そして目的のデータベースに送り届けます。例えば1本のInsertの文を実行して源のデータベースのデータを変化が発生させて、このInsert文は入って1つのデータベースの中に着くことを書くことができ(ありえ)て、私達はデータベース(Distrbution)を発表することと称します。適切な時、このInsert文は複製の目的のデータベースに送り届けてそしてこのInsert を実行することができ(ありえ)ます文、だから両端のデータが同時性を維持することを保証します。
  2.3種類の異なった方式でサーバーを使いま
す  (1)出版(Publication):源のデータのサーバー(当システムの中で各支局SQL Serverサーバーです)として、複製の時計(Table)のデータが変化が発生することを表す時、発生の変化するべきな事務は刻まれて複製の標識に行って、日誌のから器(LogReader)を読んでこの事務を送り込んでデータベース(Distribution Database)を配ります。これらの事務はデータベースを配って伝送にまで(へ)目的のサーバーまで(へ)中央直属であることを預けます。
  (2)(Distribution)を配ります:含んでデータベースを配ることがあります。サーバーを配ってサーバーのを出版することを受け入れて事務を変更して、そして着いてデータベースの中で配ることを保存します。適切な時、これらの事務を送り込んでサーバーを購読します。デフォルトの情況の下で、サーバーを配るのはサーバーを出版することと1台のコンピュータとで、もちろん異なっているコンピュータもであることができます。
  (3)購読(Subscription):サーバーの出版するデータを出版することを受け入れます。
  3.専用のSQL Serverデータベースを使ってデータの信頼できる隊列を複製することとしま
す  SQL Serverの複製は“緩んでいて一致します”のコピーモードを採用して、その特徴は源のデータがデータをコピーする間といかなる時間ですべて別に完全に一致することを維持しないので、それらの間は遅延がひとつあります。源のデータベースの変化、すぐに反応してデータベースの中で購読するのではありませんて、変化の事務を生むことを1つの専門に入ってデータベースの中で(Distribution)を配ることに書くのです。これらの事務が累計で設定値まで(へ)時、事務のから器を配ります (Distribution task)事務を送り届けてサーバーの中で購読します。サーバーを購読して更にこれらの事務を実行します源のデータがとデータの一致することをコピーすることを維持しにきます。データベースを配って1種の緩衝の作用を完成して、ネットあるいはその他の問題が複製に完成することができないため時、源のデータの変化はずっとデータベースを配って中央直属で問題まで(へ)更に自らすべての保存した事務を送り出すことを解決することを保存することができ(ありえ)て、しかも両端のデータを複製して依然として一致しています。このような方式がSQL Serverデータの複製を使用して極めて大きい適応性と信頼度からがあって、最大限度はユーザーの関与を減らします。

営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資
投資
卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動

0 件のコメント: